kawaブログ

日々の行いをブログ化

我孫子市 ペン回しのつどい

 

我孫子市 ペン回し仲間募集中

 

まぁそのまんまです。

ペン回しのメンバーさん

だれかいないかな。。。

 

よかったら

このサイトにコメント

書き残してください。

 

iteza先生、ペン回しがしたいです!

 

ちなみに

取手の駅前店のバンバンの店員さんはなぜか職場で

ペン回しが流行っていて、シナモンさんとかとも

知り合いになりました。

またカラオケ店の方とペン回ししたいですね。

 

よかったらつどいなので

コメントお願いしますね。

 

我孫子市周辺の駅で

インフニィティのFSやってるのぼくです。

 

kawaと申しますが

お声をかけてください。

 

しくよろです。

 

一緒にペン回しの教室も行きましょう。

 

第4土曜日に秋葉原周辺でやってますね。

 

やるとしたら地元の

近隣センターもしくは

けやきプラザでやりましょう。